SSブログ

2012グランプリS 中国大会結果(男子)



世間の目はプロ野球日本シリーズの戦いに夢中になってる方が多かったのではないでしょうか?

その熱い戦いの裏では氷上の熱き戦いが繰り広げられていましたね!

男子の結果以下の通り

優勝 町田樹 得点236.92

2位 高橋大輔 得点231.75

3位 セルゲイ・ボロノフ 得点217.61

優勝した町田選手は4回転ジャンプで転倒はしたもののそれ以外の演技では大きな失敗がなくまと

まっていたのが好結果を生んだのでしょう。

惜しくも優勝を逃した高橋選手は2度の4回転ジャンプが失敗に終わり、トリプルループではまさかの

転倒となってしまったのが痛かったですね。

やはりこれだけの選手でも本番での緊張などが響いたのでしょうか?

次回に期待したいと思います。

3位のボロノフ選手は4回転ジャンプが決まらず精彩を欠いてしまった感じがしました。

次の大会がどうなるか今から楽しみですね!!

町田選手のドリーム・オン・アイスでの演技の模様




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。